2006年02月18日

Posted by ichi
at 16:39
Comments(2)

島ないちゃー

カテゴリ- その他へ

カテゴリ旅行でやってきましたが、、、
全然旅行ネタが無いので、、
また、当てはまりそうなカテゴリがないため、、

その他 行きとなりました。。
ハンパなブログでスンマセン。。

よければまた遊びいらしてください



同じカテゴリー(島ないちゃー)の記事
遅刻だよー
遅刻だよー(2007-01-26 18:30)

島ないちゃー
島ないちゃー(2007-01-26 05:37)

火災 2
火災 2(2007-01-24 08:45)

火災
火災(2007-01-22 00:54)

弟
(2006-12-09 23:48)

胃腸炎
胃腸炎(2006-06-21 10:00)





この記事へのコメント

確かに・・・
ブログの内容とカテゴリーがあってないことって、
よくありますね。
ブログは、書いているうちに方向が変わったりしますので、
それはそれで仕方の無いことだと思いますが・・・。

Posted by kusano at 2006年02月27日 01:21

kusano さん

コメントありがとうございます♪

そうですね。。理想としては

3つぐらい迄カテゴリ選びたいです(^-^)v

Posted by ichi at 2006年02月28日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲