2007年01月26日

Posted by ichi
at 18:30
Comments(0)

島ないちゃー

遅刻だよー

朝 9:00 眠る前に連絡。

ichi > ごめん今とっても眠いから1時にしよう。

今日は 12 時にみんなが遊びにくるっていっていたからお願いした。

それから時間が過ぎて、、、


---------------------

15 時前( 出勤前 ) にヤツから電話

ヤツ > 今みんなで向かってるからね~

ichi > 俺もうすぐ仕事だよ?。。。

ヤツ > 。。。まだでしょ

ichi > 30分後には家出ないと、、

ヤツ > なんで~?

ichi > え!?なんで?って、、、約束から 2時間たってるよ~

ヤツ > じゃ急ぐから


自分も行けるとこまで向かって

ぎりぎりまで待っていたんだけど、

間に合わず、、、残念。。


折角来てくれたのにごめん。

職場に向かうときヤツ2 から電話。。


ヤツ2 > 俺が寝坊したから悪いんだよ、、ごめん。
      ...ハッピーバースデイ。

ichi > ...あ、、うん。ありがとう。

ヤツ2 > ...

ichi > 、あ、ごめんね。
      またおいでね。


自分必要ないと想ったけど、今日休みとれれば良かったかな-。


年が離れてる事もある
甥っ子姪っ子みたいな感覚だー、
みんな良い子だ、うん。 ほんとだよー(´□`;)

電話しても絶対起きないし、待ち合わせに 2 時間遅れるて来るのは困ったもんだが、
そのうち直ればいいかな~と。。若いし、


でも今日は 約 3時間遅れだね。。
これに懲りてちょっと良くなってくれるかな、、
1 時間遅れぐらいに、、、30 分遅れだととっても嬉しいな~(・´ω`・)


いやいや、、、基本は待ち合わせ15分前だよね。たしか?
自分も時間にルーズな方ではあるのですけれども。

-----------------------

気持ちちゃんと受け取ったよーヽ(o・∀・)ノ
ありがとうね。


同じカテゴリー(島ないちゃー)の記事
島ないちゃー
島ないちゃー(2007-01-26 05:37)

火災 2
火災 2(2007-01-24 08:45)

火災
火災(2007-01-22 00:54)

弟
(2006-12-09 23:48)

胃腸炎
胃腸炎(2006-06-21 10:00)

ロールアップピアノ
ロールアップピアノ(2006-04-03 02:32)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲