2007年01月22日

Posted by ichi
at 00:54
Comments(0)

島ないちゃー

火災

宝塚市安倉のカラオケ店で火災
死傷者が出たそうだ。

http://www.asahi.com/kansai/news/TKY200701210071.html

自分が長く住んでた場所
知り合いの名前がないことで、安心してしまったり。
知らない人だったらどうでもいいみたいな思考の自分にムカつきますが、、


店長の 上江洲さんは
沖縄出身の方だろうか。

-----------------

想い返せば 焼肉ヒガ って店があったり

花見に行けば 三線の音が聞こえてきて驚いたり

沖縄の人が多い場所だった、
自分もそのひとりか



同じカテゴリー(島ないちゃー)の記事
遅刻だよー
遅刻だよー(2007-01-26 18:30)

島ないちゃー
島ないちゃー(2007-01-26 05:37)

火災 2
火災 2(2007-01-24 08:45)

弟
(2006-12-09 23:48)

胃腸炎
胃腸炎(2006-06-21 10:00)

ロールアップピアノ
ロールアップピアノ(2006-04-03 02:32)




この記事へのトラックバック

宝塚市のカラオケ店火災テレビで見て、よく行ってた店に間違いない事がわかった。住んでた所から一番近い店だから歩きで。v 友と Dir 歌い行ってたな。人亡くなってるからね。全くわら...

火災【島ないちゃー+】at 2007年01月24日 08:45

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲