2006年02月01日

Posted by ichi
at 19:05
Comments(2)

島ないちゃー

おばー、ごめん

〇よく観光客と間違われる

国際通りでは、ハブのおもちゃを勧められ

残波岬では、カットサトウキビを売ってるおじさんに捕まる

こないだタクシーに乗ったら 「 どこから来たのー 」 と聞かれた



「 アメリカ 」 と答えた



おじー、うそついてごめんm(_ _)m





〇いいこともたまにある

県産品屋に行くと丁寧に商品の説明をしてくれる

色々試食させてくれるし、泡盛も飲ませてくれる

カメに入った13年モノの古酒(クース)を頂いたこともある


      でもね、、、


その日、最初からカメの酒狙いだったんだ、、、



おばー、でーじごめんm(_ _)m


同じカテゴリー(島ないちゃー)の記事
遅刻だよー
遅刻だよー(2007-01-26 18:30)

島ないちゃー
島ないちゃー(2007-01-26 05:37)

火災 2
火災 2(2007-01-24 08:45)

火災
火災(2007-01-22 00:54)

弟
(2006-12-09 23:48)

胃腸炎
胃腸炎(2006-06-21 10:00)





この記事へのコメント

おかえり  ICHIさん関西人だったんだねぇ そういえば 初めて会ったときは 色白っ!!って思ってたよ~って思い出したよ。 
宮古人の私は しまぁ~は何故か苦手
昔お金ない時、一升瓶でオトォ~リし過ぎたんかな たまに呑む「菊の露VIP」は美味しいけど まだ酒の味を知らない 三十路です 修行が必要だねぇ^-^

Posted by たま at 2006年02月03日 19:10

ただいま(^-^)/
たまさんも宮古っぽくないですよパッと見w
しま~が苦手とは意外です(^^;

宮古んちゅは、仕事の都合で部屋一緒だった頃があるんですが、、、
大変でした。ムキムキなガタイで暴れるわ暴れるわ。
焼酎でしたがストレートでオトォ~リしまして、、、
いやー死ぬかと思ったですよ。。。

宮古の人は恐ろしいと思いました♪

Posted by ichi at 2006年02月04日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲