2007年02月24日

Posted by ichi
at 16:21
Comments(5)

モブログ

ひとりぐらし

何年かぶりに風邪ひいてるよ。
あったまいてーよぅ
さっさと治ってくれー(-_-;)

曲つくらなきゃいけないけど、パソコンの画面みたら吐きそうだ、。

鼻もずるずる
ティッシュもふた箱目だー

いまさらだけど
ひとりぐらしさみしーなー(;_;)



同じカテゴリー(モブログ)の記事
今夜のめしー
今夜のめしー(2008-03-25 00:57)

Today'sLIVE
Today'sLIVE(2008-03-22 22:38)

Shelly
Shelly(2008-03-22 22:35)

Re:フリアンディーズ
Re:フリアンディーズ(2008-03-03 20:21)

フリアンディーズ
フリアンディーズ(2008-03-03 20:17)





この記事へのコメント

おーい、大丈夫かー?(・ω・;)
一人暮らしは大変だね。
冷えないように暖かくしなよ。
ゆっくり眠って早く直すんだ(ノω<;)

Posted by れぃな at 2007年02月24日 23:58

れぃなー♪ヾ(・∀・`*)ノ
はーい会社ですよー
頭痛はEVE とゲッテルでちょっとよくなったよ
せきとはながーながびくよー(´□`;)
公がいてくれたらきっとさみしくなかったかもヾ(´囗`。)ノ

Posted by ichi at 2007年02月26日 01:22

初コメです(*・∀・*)ノ
風邪!!!!!!!!!!!!!!!!大丈夫っすか。゚(ノД`)゚。
たしかに一人暮らしの風邪って切なーい(´・ω・`)
あだしも今ひとりでひぃひぃしとります。
これから一人で病院へ…
切ないげほげほ
お互い頑張りましょうげほげほ

Posted by at 2007年02月28日 10:49

蜜 さん
いらっしゃいー(゚Д゚ノ)ノ初コメわーい♪ヾ(・∀・`*)ノ

ヲト、一人で病院っすかー。せつない、(´□`;)
一人暮らしの風邪はさみしーくて
セツナ死してしまいそーですげほげほ

熱もさがりまして
後はげほげほしてるぐらいですげほげほ
おたがいがんばりましょうげほげほ
おだいじにー(ノω・、)

Posted by ichi at 2007年03月01日 02:24

最近更新ないなー。
忙しいのかなあ。
落ち着いたら
また更新してお(´・ω・`)

Posted by れぃな at 2007年03月11日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲