2006年03月20日

Posted by ichi
at 06:50
Comments(8)

ひとりごと

おばちゃん

兵庫に住んでる従兄妹のおばちゃんが沖縄に来た。
ただ、それが急だからびっくりした。。

前日の夜に決断して、翌日の朝やって来たらしい。。


「今、沖縄おんねん♪」

久しぶりの電話の第一声、、、


予定もなく、しばらくゆっくりしてから帰るそうだ、、、


しかも一人で来てる、、、

「娘は??息子は???おじちゃんは?おばあちゃんは??」聞いてみた。



「お互い気ぃ使うから、一人で来てん。」



、、、だそうだ。。



意味はわからんけど、そんなおばちゃんが結構好き。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
金武杏胞酷
金武杏胞酷(2007-02-22 03:44)

2006年
2006年(2006-12-27 09:08)

年下バンドマン
年下バンドマン(2006-07-08 21:43)

むなしさを感じる時
むなしさを感じる時(2006-07-08 17:47)





この記事へのコメント

元気だったんですね。
チョコチョコと見に来ていたんですが

行動力のある方ですね。歳を重ねていくと出かけるのが面倒になるとか
おばちゃん私とそんなに歳が変わらないのかもね
いろいろとあっての一人旅なのか?ですが、ゆっくり沖縄の太陽を浴びていってほしいですね。

Posted by kuuta at 2006年03月20日 10:38

kuuta さんいらっしゃいです。
今元気です。
精神的にちょっと疲れが出てしまって、なかなか更新してませんでしたス。
ゴメンナサイです。

いろいろ大変なんですよ、おばちゃんはw ほんとに。

暖かくて温かいおきなわで、リッシュしていってほしいです(^-^

Posted by いっちー at 2006年03月21日 09:31

足跡あったんで、寄らせて頂きました~( ∩_∩)/ よろしゅ~に♪

そのおば様の凄いwww 行動力に感動~♪
翌日には㌧できちゃうなんて((笑

ソウソウ、プロフ可愛いww ichi~好きだなぁ・・・・
最近、失恋wが気になるけれどww
ウチもコメントジャンジャンしてあげるから~~元気になってなぁFight!!(o^-^)尸~☆ミ

Posted by keiさん at 2006年03月24日 11:13

ichi さん
元気なんですね。よかった。更新、気にしない・・・
よんな~よんな~ですよ。

Posted by kuuta at 2006年03月24日 18:44

kei さん
コメントありがとうございます♪

おばちゃんちょっと変わってるんですよw
仕事の事で帰らないと行けないらしくて、今日帰っちゃうんですよ~

今度は自分が遊び行きます♪そのうち、、
また来てくださいね~、更新は遅っっいですが、w

kuuta さん
ほんといつもよんな~で、実生活でも言われてしまってるんですよ、、
がんばらないと~、、
でも、よんな~ながら続けては行きたいと思ってます♪
いつも来てくれてありがとうございます(^-^

Posted by いっちー at 2006年03月25日 04:54

こちらでは初めまして♪
いっちーさんは読谷がお好きなんですね。
読谷の話題が豊富で、ちょっと自分と似ているのかな~。
おばあちゃん、案内できましたか?

Posted by ひなた at 2006年03月30日 23:15

いっちーさん
ラーメンの汁最後まで飲んじゃだめ・ダメだよ
塩分が多いから。

Posted by kuuta at 2006年04月02日 11:50

ひなた さん

コメントありがとうございます*
はじめまして~こちらでは(^-^
じぶんも読谷人なんですよw
おばちゃんはつつじ祭りを堪能して帰られました♪

kuuta さん

さっきもラーメン食べましたが、、、
スープは残しました(>_<)/
ありがとうです♪

Posted by ichi at 2006年04月03日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲