2006年02月18日

Posted by ichi
at 21:21
Comments(5)

...に似てる?

タッキー?

◎タッキーに似てるやんな!!

(ちょっとウレシイ。。)

◎ていうか タッキーを崩した感じやな♪(アハハハ

( 人の顔崩さんとってぇぇぇぇ!( ̄□ ̄;


※持ち上げて、即、落とすパターンでした(T-T)。。



同じカテゴリー(...に似てる?)の記事
女子バレー
女子バレー(2006-08-30 02:02)

ハリーポッター
ハリーポッター(2006-04-03 02:30)





この記事へのコメント

山下 達郎を 崩した感じよりは・・・いいかな?

いずれにしろ、ichiさんは、かっこいい方 ということで、OK?( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by teasdecaf at 2006年02月22日 19:05

コメントありがとうございます♪

kuuta さん

空太ほんとに帰ってきてよかったー(T-T)
ちょっとお邪魔したら元気みたいで♪
親の心子知らずみたいな???(^^;
柳さんは味がある顔をされてます☆ヨネ?、、

teasdecaf

達郎さんを崩したらきっとイケメンです!w
※山下 達郎さん好きですよ自分!!!

Posted by ichi at 2006年02月26日 02:20

あ”あああああああああああああああああああ”!!!
kuuta さんのコメント間違って消してしまったよー(泣

ごめんなさいぃぃぃぃいぃぃぃl(>_<、)

Posted by ichi at 2006年02月26日 02:23

消してくれて、かえって良かった。
柳さんすきってば~!!

Posted by kuuta at 2006年02月27日 00:58

ごめん
タッキーは無理w

Posted by しょ~ at 2006年04月12日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲