2006年02月04日

Posted by ichi
at 10:38
Comments(4)

てぃーだトラベル

脳みそおかしぃ、、、

飛行機で倒れてから、
脳みそがなんかシビレてる様な変な感じです。。

大丈夫かな(^^; をれ



同じカテゴリー(てぃーだトラベル)の記事
帰ってきました♪
帰ってきました♪(2006-01-31 19:22)

行ってきます!
行ってきます!(2006-01-26 10:06)

てぃーだトラベル
てぃーだトラベル(2006-01-26 05:28)





この記事へのコメント

ども 初めまして Top Pageからお邪魔します toshigallagherと申しますm(_ _)m

飛行機で倒れた、って……大丈夫ですか??
しかも脳みそがシビレてる感じが…って そういう感じは経験したコトないので分からないんですが、もしそんな感じになったら不安になりますよね?

何事も無かったら良いんですけど、ちょっと心配です

Posted by toshigallagher at 2006年02月04日 10:49

心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
てか心配かけてごめんさなさい。

いま仕事にも支障ないので、様子みてます。
たぶん大丈夫ですよ♪

頭悪いのはもともとですし( ̄▽ ̄;

Posted by ichi at 2006年02月04日 10:54

それは良かったぁ けど、油断は禁物なんで、当分は様子見ながら……って感じですかね 一応、用心はしておいた方が良いかと

あ、それと迅速なコメントありがとうございました(笑)

また遊びに来て下さいね~☆

Posted by toshigallagher at 2006年02月04日 11:04

ほんとありがとうございます(^-^
気をつけます。

自分はコメント遅くて有名なんですが、、、、
またあそび行かせて貰いますね~♪

Posted by ichi at 2006年02月04日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲