2006年09月22日

Posted by ichi
at 01:32
Comments(0)

TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006

結果 TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006

結果 TEENS MUSIC FESTIVAL 2006

17 日沖縄大会決勝でした。

国際通り沿いのてんぶすホールにて

結果

賞はとれなかった

でもパフォーマンスは最高だった

予選から大きく成長していた

このバンドはこの大会の為に集まったから、

この大会を持って解散となる


凄いもったいないとおもった。



その後ウチで打ち上げをした


反省よりも、テーマはこれから

でも話しが結構それて結論でないままメンバー1人が帰った。

メインのバンドを持っているので、掛け持ちしてくのは難しいのかもしれない




打ち上げではイメージどおり、

ていうよりそれ以上のボーカルをみつけた

未経験ではないけど、今活動はしていない


一緒にやると決まったわけじゃないけど

日が明ける迄話したこの日のメンバーで

なんかおもしろい事が出来るきがした。


全員帰ったのは、昼前だったから

眠気も疲れもあったけど、心地よかった。



同じカテゴリー(TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006)の記事
結果
結果(2006-08-24 04:22)

TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006
TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006(2006-08-19 15:16)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲