2006年10月23日

Posted by ichi
at 02:11
Comments(0)

F1

シューマッハ最後の走り

F1

鈴鹿ちょーいきてー!!!

とおもった。 (行かなくてヨカッタかも、、???)

この目で見れる最後のチャンスだったから。

絶対にいつかシューマッハの走りを見に行く

って決めてたのに、、

今沖縄にいる

ついに叶うことはなかった。

シューマッハが集めたチームメンバーも共に

フェラーリを離れる

常勝フェラーリは今日で終わりかもしれない


マッサもライコネンも速いけど、

決してシューマッハにはなれないだろう


スペイン以外で、アロンソを応援する人はどれだけいるんだろうと考える

日本では圧倒的にすくないんじゃないだろうか

少なくとも自分の周りにはいない。



やっぱりシューマッハを応援してしまう。

ポイントは確かに離れているけど、
やってくれるんじゃないかって本気で想う。


クラッシュを見るのは嫌いだっていつも言ってるんだけど



「 マッサ ヤレ 」



とか想う私は 偽善者 なのかも知れない。


今日は早めに上がらせていただきます。




ビールかわなきゃ、、







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲